今大人気はこの青汁!粉末タイプ青汁の正しい作り方&合わせ技紹介

 

健康のためにたくさんの人から愛用されて飲まれている青汁は健康と美容とダイエット効果で注目されています。

 

その青汁の中でも今、注目株なのが粉末の青汁です。

 

袋の中身が粉末タイプの青汁になっているのですが、どうやって飲むのか謎という人もいるでしょう。

 

そんな方へ向け、粉末青汁の飲み方についてご紹介しましょう。

 

粉末青汁の作り方の工程とは?

 

粉末タイプの青汁の作り方は簡単です。

 

まず一食分の粉末青汁をコップにすべて入れます。

 

それに水などの混ぜ合わせる飲み物を入れてかき混ぜます。

 

これで出来上がり。

 

青汁によっては粉末と飲み物を混ぜ合わせる専用シェイカーが付いていたりするので、これを使って混ぜ合わせて飲みましょう。

 

このように作り方の過程が単純なので、お手軽気分で飲むことができます。

 

簡単に作れてサッと飲めるところが魅力です。

 

この合わせ技でおいしく飲める!

 

粉末タイプの青汁は何と合わせるとおいしく飲めるのでしょうか。

 

青汁をのおいしく飲むことは重要ですよね。

 

青汁は本来マズイものなので、できる事ならおいしく飲みたいことでしょう。

 

おすすめはジュースと混ぜることです。

 

オレンジジュースやリンゴジュースなど味が濃くてフレッシュな飲み物がおすすめです。

 

粉末青汁とジュースを混ぜるとジュースの味が勝ち、青汁に味は主張してこないので、比較的おいしく飲めるでしょう。

 

後はパンケーキの生地に混ぜてみたり、ヨーグルトと混ぜ合わせてみたりすることがおすすめ。

 

いろいろと試してみて自分の好みの合わせ方を発見しましょう。

 

まとめ

 

粉末タイプの青汁は自由度が高いので、いろんな飲み方をすることができます。

 

オススメの合わせ技で飲んだり食べたりするのも悪くないですが、自分なりにいろいろと試行錯誤してレシピを考えてみるのも楽しいかもしれませんね。

 

粉末タイプの青汁は皆さんが思っているよりもずっと簡単に作れます。

 

ぜひさまざまなおいしい飲み方を試してみてくださいね。

 

投稿日: